We are eating yellow sandwich

おいしいたまごサンドの食べられる喫茶店情報が知りたいです

関ジャニ∞の自担に歌われたらこの一生に悔いなし!な曲

ツイッターで見かけたアンケートが、考えるのとても楽しかったのと選んだ理由を書けなかったので、ちょっと書き残しておきます。やすださんファンですけど、全員分考えました。たのしかった。でも、この一生に悔いなし!とかそこまでは考えてなかったです。すみません。

 

横山裕さんに歌ってほしい曲

「電話をするよ」UA

ちょっとなさけない感じの男の人の歌を、いろんなものを背負ってがんばってるお兄ちゃんに歌ってほしいなとおもって選びました。「たのむからぼくをなぐさめて…」きみくんって呼ばせてる人がそばにいるのならそういう人にくらいこういう一面も見せててほしいと願ってやみません。これは本人が歌ってる映像がないので、歌詞貼っておきます。

 

www.kasi-time.com

 

渋谷すばるさんに歌ってほしい曲

サマーヌード真心ブラザーズ

しぶたにさんはなんとなく冬のイメージを纏ってる印象なので、「僕ら今 はしゃぎすぎてる夏の子供さ 胸と胸 からまる指 ウソだろ 誰か思い出すなんてさ」とか歌わせたいじゃないですか…りょうちゃんが昔真心のCDをプレゼントしたって言ってたしきっと好きなはず!P山さんもカバーしたんでしたっけね。

 

youtu.be

 

 村上信五さんに歌ってほしい曲

 「路傍の花」TOKIO

TOKIO兄さんのむねがぎゅっとなる曲を、むらかみさんのまっすぐな歌声で歌ってほしいです。All is wellでむらかみさんが作詞した部分となんとなく重なるような気もしてます。これもYoutubeに映像なかったので、歌詞だけ。

 

www.kasi-time.com

丸山隆平さんに歌ってほしい曲

恋におちたらサニーデイ・サービス

まるちゃんはえいとのなかでいちばん歌に関しては器用な印象があるので、メロウな曲を歌ってほしいなとずっとおもってます。イントロのベースも含めまるちゃんにお願いしたい大好きな曲。サニーデイの関ジャム出演と、曽我部さんの曲提供待ってます。

 

youtu.be

  

安田章大さんに歌ってほしい曲

「歓びの種」YUKI

わいゆーけーあいさんとやすくんってわたしのなかで同じかっこよさを感じてるので、そのなかでも特に好きな1曲にしました。「見逃してしまう 歓びの種を 暖かい大地で育てましょう」ってフレーズをやすくんに歌ってもらいたい。結婚式で。

 

youtu.be

 

錦戸亮さんに歌ってほしい曲

ルビーの指環寺尾聰

レイバンのティアドロップのサングラスをかけて、ジャケットの袖をまくってマイクスタンドを使ったダンスをしながら歌ってほしい曲ナンバーワン。

 

youtu.be

大倉忠義さんに歌ってほしい曲

「メッセージ・ソング」ピチカート・ファイヴ

関ジャムでぼくりりさんの曲を歌ってるおーくらくんの歌声がとても好きで、この曲にも合うんじゃないかなと思って選びました。

 

youtu.be

 

2017年4月12日現在の気分で選びました。すこし前の曲ばかりになってしまった。。