We are eating yellow sandwich

おいしいたまごサンドの食べられる喫茶店情報が知りたいです

2016年の関ジャニ∞とわたし

あけましておめでとうございます。
今年も最高で最強の7人をマイペースに愛でていきたいです。ということで、昨年関ジャニ∞のみなさんに会えた記憶を思い出し。


1月16,17日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE

16日のMCが超おもしろかった。まるちゃんがしぶたにさんをまじで狙ってるみたいなやつ。しぶたにさんの貞操を守るためにもずっとグループでおろな!って言ってたむらかみさんにぐっときてしまった。
17日はあんなことになるなんて、って感じやったけど、このグループを好きになれてよかったなーーってほんとにおもいました。先行も一般も解放席も取れなくて、2〜3日前にコンサート事務局から電話かかってきて行けることになったっていう展開も込みで忘れられない1日。


2月25日 渋谷すばるLIVE TOUR 2016「歌」

ライブハウスっていってもZEPPなんて広いやん…って思ってたけどめっちゃ近かった!元気を出してを歌ってもらったときに、なんかわたしなんかでもこの先まだいいことあるかもしれないなと思えてすごくすくわれました。さすが教祖様…!


3月22日 If or...Ⅷ

わたしの誕生日に公演があるって知ってこの日だけピンポイントで先行申し込んだらチケットが取れてめちゃめちゃラッキーっておもってたらなんと最前列!むらかみさんがビール出して飲もうとしたときにピンポーンって鳴って応対しに行こうとするときにビールに一言かけてたのがかわいかった。そしてほんとにしぶたにさんのことが好きなんやなーって思いました。


4月30日 映画スキャナー舞台挨拶

映画館のいちばんうしろの席でしたが、やすくんが退場するときに一瞬立ち止まって上の方まで見上げてくれて、完全にこっちみた!!!!ってふるえたのいまでもおもいだせるくらいうれしかった。役者・安田章大の演技もすばらしかったです。この役にやすくんをキャスティングしてくれた人天才!


7月3日 マクベス

この日たまたま別の好きなバンドのライブで東京に行く予定があって、昼公演のチケットも運良く取れたので行ってきました。まるちゃん、いや丸山さんの色香にやられました。


8月26日 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺たちは罪なヤツ

一秒KISSのイントロでぎゃーーー!ってなりました。むらかみさんといっしょにナイナイナイナイナイ!/ってできたのめっちゃたのしかった。Dye D?ももっとちゃんとききたかったな〜と思う気もしますし(せめてポーン!のとこはさせてほしかった!)、ヤスダーランドはDVDみてやっと理解できた。このとき信五が死んで、今のツアーのレンジャーコーナーでも信五〜!ってなることにかなしみやら怒りやらを覚える方もいていろいろなんやなーと思う今日この頃。

そして今開催中のエイターテインメントもあと何回かみにいけますし、今年は舞台が目白押しですし、わたしはやすださんがとくに好きやけどエイトDDとしてミーハーにすごせたらいいなとおもいます。とりあえずあさっては福岡だ!!